ブルー・ぶるー・BLUE・青

いつもMAMAブログをご覧頂いている皆様!!☆☆こんばんは☆☆
最近は、雨☔続きで本当にブルーな気分です(笑)

そんなブルーな気分でもテンションを上げてくれるブルーは??
PEUGEOTのブル―ではないでしょうか!!!

そうPEUGEOTと言えば、何と言ってもブルー!!
いったい何色あるんでしょう??

ちなみに画像はエーゲ海です!!
代表的はありますが、エーゲブルーはこの綺麗なブルーが由来となっております。

エーゲブルー・モンテベロブルー・インディゴブルー・チャイナブルー・サファイヤブルー
ネイシャブルー・イナリブルー・アビサルブルー・イパネマブルー・タウランガブルー
トゥアナケブルー・プロバンスブルー・ジェネシスブルー・ファラオンブルー
リベエラブルー・ビザンスブルー・ピアナブルー・ハイぺリオンブルー・ピアナブルー
アルシオンブルー・アレキサンドリアブルー・モーリシャスブル―・マイアミブルー
オアシスブルー・エジプシャンブルー・カラドブルー

とこれだけでも『ブルー』のみで26色!!
まだまだあります・・

色味からネーミングを考える方、お疲れ様です!!
一つ一つに意味があり、定番になる色からオプションカラー
実に奥が深い!!!!

ちなみに2014年からはPEUGEOTはCIを今までの明るいブルーから
濃いブルーにイメージチェンジをしたことから

代表カラーが明るいエーゲブルーなどから濃いエジプシャンブルーなどににシフトされました!!
ポップからモダンって感じでしょうかね??



ちなみにこんな感じです(笑)
どう思われたかはこれは感性なので(笑)
むしろ教えて下さい!!

そんな事も気にしながら、PEUGEOTを選んでみていただいても楽しいですよね!!
そんなご相談も専門店ならではのサポートしていきたいと思います!!!

それではまた♪♪