蜂ブンブン♪

  • カテゴリー:
はーーーーーーーーい、事務員さんですよ。お久しぶりです♪

先日お天気のいい日に洗濯物を大量に干していたところ、何やら後ろ斜めのあたりで虫の羽音が・・・・・

びっくりして振り返ると、雨戸を収納するところの奥行き部分にまだ作り初めの小さな巣を守るために一生懸命

威嚇していたハチさんはっけーーーーーーーんっっっっっっ!!!!!

今年もかと、夕方になるのを待ち、白色の服装に着替えてハチさんをやっつけるバズーカーみたいな形の威力がとってもある

殺虫剤を片手にいざバトル!!意気込んでいったのですが、ちょうど嬢王蜂がいなかったので、お留守のうちにオタクを襲撃!!

ひとたまりもなく巣の中にいた蜂の子たちも巣からポトリポトリと落っこちてきてナーーームーーー。天に召されていきました。


数日後、いつ室内に侵入していたのか不明なハチさんがお客様用お布団のそばでお亡くなりになっていました。(キャーーーー!!)


昨年もこの時期にエアコンの室外機の下の目立たないとここっそり巣を作っていて、なんだか毎年の行事みたいになってきたと、

ちょっぴりうんざりな事務員さんなのでした。