一目惚れ注意★


ありますよね、一目惚れ。



ふと目に飛び込んできた瞬間、ビビビッっと!!



クルマの場合、だいたいはちらっと見ただけなのに



やけに頭から離れない、、、



気になってあとから調べてみると、コレか!!みたいな!



今回はそんな魅力を持ち合わせた一台をご紹介!



シトロエン C3!!




C3自体はMAMAの定番車両ですが、


とにかくこのカラー!!!


めったにお目にかかれない上、めっちゃキュート!!








もともと丸っこいデザインなので、まるでフルーツのような


愛らしさにやられてしまいます。。







街ではまずお目にかかれませんので、


そもそも目撃できる機会がわずかですが、



ぜひ多くの方に知っていただきたい一台です!