★中目黒 ルペール★

ども。久々登場な車マニアです。
定休日は車マニアらしい日々を過ごしておりましたが、どーにもこーにもプジョーシトロエン専門店らしからぬ車なので
パスw

ひたすら20数年前の車が少しでもきれいにならない物かと奮闘しておりました。
当分はこの20数年前の車で遊びます☆
もちろん近々プジョーも追加予定♪
何にするかは、まだ秘密♪


さて、前日も誘われていましたが中目黒ルペールに行ってきました☆

打ち合わせというか食事会というか飲み会というか飯会。

美味しい料理と個人的に全く味は判らない白ワインで楽しんでまいりました☆




メニューも一新されていて飽きないお店です☆
そして車屋さんにいると中々見れない光景 それば女性2人組とか3人組とかでのご来店。
ショールームもどんどん女性でもくつろげる空間に改装していっておりますが、中々車屋さんというのは
女性だけでは入り辛いもんなんでしょうね!
でも諦めませんw
街を見れば半分くらい、特に平日の昼間なんかは女性ドライバーがたくさん運転しているのを見かけるので
車に乗ってる事は確かなんですから!!

お洒落なフランス車いかがですか!?

お洒落なポテトサラダいかがですか?

うん。やっぱりこっちの勝ちか。。。


中目黒の商店街の中にある気さくな雰囲気のレストランルペール。
http://lepere.tokyo/


ディナータイムは17時から22時までに変更しております!
夜はBARタイム☆

是非一度お立ち寄り下さい♪

さて、男感の未だ強い車屋さんは
男らしくBBQですw


普段はどこかのお店で飲めば楽ですがたまにはみんなで準備するBBQも楽しいですね☆

この後数名飲みつぶれまして。。。。。

もちろん顔にはたっぷり落書き。。。

そのまま寝落ちして気が付かないまま爽やかな朝を迎えたそうです。

ちゃんちゃん。