サンシャイン水族館☆

ども!本日は代打で金曜日担当のタカハシが務めます!

先日人生で数回(学校の修学旅行以来?)しか行ったことの無い水族館(サンシャイン水族館)へ行って参りましたyes
たくさんの種類がいた中で特に気に入った子たちを紹介したいと思います!


この優雅に泳ぐ姿☆またお昼寝をしている時の姿は非常に可愛かったです☆

続いてはウーパールーパーです☆☆
人生で初めて?見た姿はとてもピンクで可愛い?というかなんと言うか、、、笑

そして最後にご紹介するのが



アルマジロトカゲ☆☆☆
身の危険を感じると丸くなり輪っかになるのが特徴的!
全身を覆っているウロコが確かに痛そう、、、

久々に誰よりもはしゃいでいた休日でした☆

では失礼致します!