夜の炭水化物祭り

こんにちは、上田です。

一日の仕事が終わり、一息ついていた時
MAMAのグルメ王 TJさんが
「チャーハン食べたい!チャーハン行こう♪」と一言

他のスタッフも賛同するもんですから私もご一緒させていただきました。

そして例の如く、それぞれ車に乗りこみ出発!!

到着したのは「ヤマト」というお店
このお店のおススメはやはりチャーハンで、オーダーは流れに任せて

チャーハン(醤油味) なかなかの量です☆

そして、半ラーメンも追加注文して数分後

サービスの餃子も頂きました♪

たしか入り口のポスターには「7日、17日、27日」
7のつく日は餃子サービスと書いており・・・当日は28日でしたが、

ありがとうございます!

このチャーハン、私が高校生の頃よく食べに行っていたお店と味が似ていて
懐かしい気持ちになりながら、あっという間に美味しく完食!!

ごちそうさまでした♪



ただ、夜中に近い時間帯の「炭水化物上等」の代償は大きく、
翌日のお昼過ぎまでお腹いっぱいでした★