熱中症

  • カテゴリー:
はーーーーーーい、火曜日担当の事務員さんですよ、ご無沙汰です!

ちょっと前ですが主人が取引先から頂いたものですが、ちょっぴり気になるネーミング。


「熱中対策コーラ」

暑い時に熱中症予防として飲むものらしいのですが、気になる~。

ミスプリなのか、あえてなのか・・・・・・

印刷までしてあるのだから、きっとこれはあえてのネーミングだと自分に言い聞かせ、

気になる飲み物を子供が欲しがっていても、台所の目立つところにポツンと

あえて飲まないで飾っておこうと思っている事務員さんなのでした。

賞味期限が近づいたら開けていただこうかと思います。それまでこのお話の続きはお楽しみに♪