炎天下☀ですが!!

いつもMAMAブログをご覧頂いている皆様!!こんばんは☆
この2日間は本当に炎天下!!猛暑!!とにかく暑かったですねー!!

脱水症状にならないように水分補給などはこまめにして、体調管理も気をつけて
乗り切ろうと思う今日この頃です!!

そんな昨日は、子供の運動会に参加してきました。
とにかく暑い、暑い、暑い、子供も大人もぐったりですよ!
言い訳ではないですが、ブログ用の写真も撮り忘れました・・・

ですが!!
本日、暑い中洗車していただいた弊社のUさん★
洗車から戻ってきたらこの通り↓↓



写真だと若干分かりづらいですが・・

じゃん!!


訳あって入った剃り込み部分、真っ赤です!!

こんな暑いなかでも『MAMA』では熱いネタの宝庫です!!
そんな『MAMA』で熱いクルマ選びは如何ですか!!

決算セールも残りわずかですが・・

まだまだお待ちしております!!