きたきたきたキターーーーー

このブログで度々お伝えしておりますが、




クルマ屋さん的にテンションが上がるクルマがあります。




やはり売り子さんの立場なので、




大人気のクルマ、




流行のクルマ、




めっちゃ状態の良いクルマ、





希少なクルマ、





マニア心くすぐるクルマ、





走行距離が少ないクルマ、




などなど、




ワンツーで売れてくれそうなニオイがするクルマの仕入れに成功すると




テンション上がります!









とまあ、



流れ的にお分かりいただけると思いますが、






お探しの皆様。お待たせしました。





入手困難になってきました、






「バリ物」のこちら!!













そう、




ご存知、




シトロエンC4ピカソ!!!!






来ました。はい、ドン。




2万km。







まだまだ。見てください。




屋根付き車庫での保管の証。






目が肥えたクルマ屋さんならわかるこの部位。








いや~~~うんちくを語りたい。



とりあえず、このカバーがキレイな個体は、全体的にキレイなのです。







そしてもっともわかりわかりやすい、ここ。















透き通ったヘッドライト。紫外線、浴びていません。






これはもしやガレージ保管か!?

















キレイ。














きれい。


















ああ、キレイ、、、!





テンションアゲアゲです、、、、!!!!




さあ、


このクルマをゲットされるのはどなたでしょうか!?



お待ちしております!!!!!