美味しいラーメン♪

こんにちは、上田です。

MAMAのスタッフはみんなラーメンが好きです☆
先日も店長よりいきなりお誘いをいただき、
晩御飯は店長おススメの味噌ラーメンに決定!!

車を走らせ約30分・・・いい感じにお腹が空いたところでお店に到着。

食券を買い、水を飲みながら数分後・・・

「お待たせしましたー」

美味しそうです♪

隣に座ったスタッフIさんもここのラーメンが大好きなようで、
普段は温厚な人なんですが、びっくりするくらいすごい勢いで食べてました・・・

後で聞くと、普段は混んでいて、今回の様にすんなり入れることは珍しいそうです。
特に寒い冬の行列はすごいらしいです。



私自身初めてのタイプの味噌ラーメンで美味しく完食☆



北海道らーめん おやじ」さん
ごちそうさまでした!!




翌日、店長が「夏のおやじラーメンもいいっすよ」と一言。
かなりハマっているご様子♪