令和元年

と、いう事で無事に新しい元号の元新しい時代が始まりました。

0時を迎える瞬間は渋谷スクランブルではしゃぐことも、道頓堀から飛び降りることも無く部屋で池上先生の
解説を聞きつつ携帯触っていたら元号が変わっていました。
まぁそんなもんです。新年も。

平成から作業していたシトロエンC3のオールペイント計画がようやく令和になって完成の兆しが見えて参りました。



マットグレーにオレンジの差し色♪
思いつきで入れてみた窓枠下のラインも中々可愛い仕上がりになりました♪


内装☆
アルカンタラ生地で張り込もうかとも考えたのですがC3のメーター周りの形状が複雑すぎて塗装に切り替え♪
やや?DS3レーシング感が出てしまう色ですが。。。。w

外装で使いたい色を使ったら出来上がった副産物としてパクリ疑惑はご勘弁w
シフトの周りも同色に塗装しました。


リアのエンブレムもしっかり同じオレンジに★

後はフロントグリルは現在進行形で作業中。
これまた思い付きで塗り分けでいいのが浮かんだので試してみます☆

次週完全完成写真公開!!

少しだけお楽しみに☆


令和もよろしくお願い致します!!