春のオススメ!!

もうすぐ5月です。


まだ寒かったり、


暑かったりと


不安定な日々が続いておりますが、


桜もひとしきり葉っぱが生えそろい、


夏にむけて季節が移り替わろうとしております。



基本的には気温も湿度も適度で、過ごしやすいこのシーズン、



人間、動きやすくなるとストレスが減ります。


そしてなぜがよく浮きあがってくるのが、




よ く ぼ う (笑)




そして




ぶ つ よ く (笑)







この季節、一年をとおして一番よく売れる車が、



そう、




オープンカー!!!!!










暑い夏、寒い冬は必然的に売り上げが落ちるオープンカーですが、



このシーズンはオープンカーのゴールデン帯です!




実際、月の反響の3割がオープンカーです!すごい!




しかし、オープンカー、車好きなら一生に一度はのっていただきたいクルマです。


乗ってみないとわからない楽しさがたくさんあります!




オープンカーを約5年乗った個人的な意見ですが、


夏の夜、

冬の早朝、

春・秋の昼、、、


最高です!!!


もし、食わず嫌いされている方がいれば、


それはもったいないですよ!




クルマって、たのしいんです!