作業は慎重に

ども。
先日入庫したプジョー407クーペのカスタム車両は内装とホイールを手直しして掲載しております☆
国内で407クーペを見比べて選べる唯一のお店 MAMAへ是非お越しください♪
写真が外装仕上げの際に偶々となりになったMAMAのワイドボディになったデモカーの407★


2台並べるとワイドさがしっかり分かりますね♪

ホイールの修正も終えて現在はフェンダーツラツラでwork マイスターS1 3ピース F10.5J R11Jが収まっております☆
一部マニア(フランス車ではアンチになるかとおもいますがw)にはたまらない仕上がりになりました♪

まだまだ手をかけますが是非一度ご覧ください★



さて、弊社の2級整備士3人のうちの一人 I君。
ラジオの修理をちょちょいと終わらせてさすが!

なんですが。。。。。。。。。。。。。。




作業後携帯が無い(ヾノ・∀・`)ナイナイと。

鳴らして探してみると作業していた車から。。。。。。。

シートの隙間には無く。。。。。。。。。。

どーーーーーーーーーーーーーやら。

ばらしてたパネルの中から着信音。


もう一度ばらして。。。。。。。。。。


救出!!!!

暗かったので懐中電灯代わりに使ってそのままパネルをクローズしたそうな。。。。。。。。。


バカな小ネタでしたw