春のおススメ

こんにちは、上田です。

春ですね!

町のあちこちに花が咲き始め、良い香りがするこの時期が私は好きです♪



外出するにも気持ちが良いので、最近は春休み満喫中の娘と
いろんなところで写真を撮って見せ合いっこをして楽しんでます。

横浜山下公園


お台場


まだまだいろんなところに行って写真を撮って行こうと思います♪
またここでご紹介して行こうと思います。



さて、この季節の気持ち良いドライブにお薦めのクルマをご紹介します。


プジョー308CCプレミアム


プジョー206CCRC



私の中での少し古いイメージですが、「真っ赤なオープンカー」は
オシャレでカッコよく、憧れのクルマ・・・という感じです☆


もちろんMAMAには他にも楽しいクルマ、カッコいいクルマ等々
たくさん在庫しておりますので、ご家族様、ご友人様と一緒に
MAMAに遊びに来て下さいね♪


また、春は交通事故が多くなる時期ですので、みなさま安全運転でお願いします!!