超プチプチリフォーム

はーーーーーーーーーーーい、火曜日担当の事務員さんですよ♪

さてさて、かなり前のブログに誰かさんがお店の改装についてカキコしてましたが、

その改装にもうひと工夫してみました!!というのが今回のお話♡


改装でケータイ充電コーナーを新設したのですが、なんだかもの寂しい・・・・・

で、ちょっぴり一工夫してみました!!

おっ!!なんかそれなりにそれっぽくなりましたね~え。



手作り感満載ではありますが、ひとまずこんな感じでしばらく様子を見たいと思います。

これからもドンドンぷち改良していくので、気になっているそこの貴方!!!

MAMAにお気軽に足を運んでくださいね。お待ちしております。

事務員さんどぇした。(^_^)/~