どぅしヴぉ

  • カテゴリー:
車好きの方なら、高確率で好きなものがあります。


とはいっても100%私の偏見なのですが、


自信あります!







そう、ルパン三世!!!


どうですか!?


あってますか!?!?笑



そのルパン三世で有名なお話が、



「カリオストロの城」




地上波で放送されるたびにバンバン高視聴率をたたき出す名作なので、

知っている方も多いでしょう。

画面の中で暴れまわるキャラクターたちの生き生きとした姿が痛快です。



なかでも印象的なのは、主人公ルパンの愛車!






そう、フィアット500!!

緑のジャケットのルパンと黄色い500。

これまた覚えている方も多いのでは!?



ただどうもこれはかなりメジャーと思うのですが、

冒頭でヒロイン・クラリスが神がかり的なドライブをかましていたクラシカルなクルマを覚えていますか!?


これはあまり知られていない!?かな!!?










もちろんれっきとした実在するクルマです!




MAMAでも以前在庫しておりました。




※現在は在庫しておりません




シトロエン 2CV!!

さあなんと読むのかご存知ですか!?






味わい深い実車が登場するルパン三世、やはり面白い!!

そしてそれが入庫してきたらもっと面白い!!
のですがもちろんめったに入りません笑




そして500や2CV、

乗ったことある人ならわかる、

ていうか乗らなくてもわかると思いますが、

作中のような走りはできません笑



ではでは