ドタバタの月曜日

ども!金曜日ブログ担当のタカハシです!!

先日のお休みの月曜日久々に朝からの行動で疲れました、、
午前中朝一から3回目の免許更新に行き、午後一でパスポート更新切替、空き時間を使って近くの床屋さんへ
夕方には最近暇さえあれば、作業などでよく使うツールを見に工具屋さんへと近いようで
遠い中距離ドライブをしてへとへとな一日でした、、

パスポート切替待ちをしている間、お腹も空き時間があったので同じビルに入っている洋食屋さんへ
そこでパシャリ!

食べ物の中で一番大好きなオムライスをblush
一日の中で一番幸せな時間でした笑


さて、話題も変わりまして
株式会社MAMAでは新入庫の車と共に本日より
新しいお仲間が増えましたblush!!
これからブログに登場すると思いますので
MAMAのホームページとブログは要チェックです!!


暖かいかと思いきや急に寒くなったりと
体調を崩しやすい季節ですが皆様体調には十分にお気を付け下さいませ!