にゃんろぐ

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

木曜日担当のゆうにゃんですdevil

今日は「にゃんろぐ」が始まって以来、初の食べログです(笑)

先日、お休みを頂いた時に、家でゴロゴロしていたのですが
無性にお寿司が食べたくなり、家から近くのお寿司屋さんへ!

お寿司屋さんには、恵まれていて(笑)
スシローも、くら寿司もありお寿司には困りませんheart

ですが、今回は寿司源へ!!

とりあえず、生ビールをcheekyheart
そしておつまみに、食べたことのないフグを!

きゃー美味しそう(^^♪
意外と思ったより歯ごたえがあり、良いつまみに!

そろそろ我慢できなくなったので注文。


センス無いなりに頑張って撮りました。
とにかくウニが美味しすぎて何貫も何貫も・・・
ウニ以外も美味しくて何貫も何貫も・・・

せっかくのダイエットも台無し(笑)
来年から頑張りますyes笑笑

美味しいものには目が無いゆうにゃんでした。