にゃんろぐ

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

木曜日担当のゆうにゃんですdevil

さて、今日も磨きのお話なのですが・・
今日はヘッドライトを磨きました!!!

意外と、結構ガビガビで・・・


手で触っても結構ザラザラしてます・・・

こんな時は、ヤスリで削ると良いみたいで。

え、、、まさか、、、
現状でザラザラしてるのに、ヤスリで削ったら
もっとザラザラのガビガビになっちゃうじゃーん。
と、僕は半信半疑でした。

でもしっかり削りました(笑)



真っ白でザラザラで・・・
ホントに綺麗になるのでしょうか?

ここからポリッシャーで磨いていきます!

ちょこっと根気勝負になりましたが、
めちゃくちゃ綺麗になってくれました!
じゃじゃーんenlightened




こんなに綺麗になってくれるとは思いませんでした!!

このあとボディーもしっかり磨き、ピカピカに仕上がりました!

それでは今日はこの辺で!ゆうにゃんでしたdevil