プジョー シトロエン 展示場

ども。僕です。

 

置き場の配置換えを行いまして。

併せてHP等に使う写真を撮ろうと。。。

 

こっちから。。。あっちから。。。上から。。。。下から。。。

 

もうどれが良いかさっぱりわからなくなりみんなに意見を聞くとこの3つに絞られました。

 

 

個人的には新旧のプジョーシトロエンルノーと並ぶ③が好きなんですが、何せこの置き場だけでも

50台以上のクルマを展示されてるのですが前1列の写真というのももったいない気が。。。

 

 

ってことで①②でHP カーセンサー GOOの写真を更新しました☆

 

在庫のチェックはもちろんたまぁ―――に詳細ページも御覧になってみてください。

ちまちまと更新しております♪

 

 

さて、一世代前のプジョーシトロエンのAT。AL4

アタリはずれなのか、メンテナンスが物を言うのか。。。

機嫌を悪くする子がおります。

 

機嫌が悪くなる原因大半はソレノイドバルブ。

ATの心臓部の油圧の切り替えをしてくれる子が拗ねます。

3速固定や変速時のショック等々。。。。 

 

バルブボディーが側面に付いているATも私はAL4で初めて見ました。

写真の銀色の筒状の物2つがソレノイドバルブ。

 

この部品の交換とASH ATF全交換で大半のAL4は機嫌を戻してくれます♪

所有している間に1回あるかないかのトラブルがこの程度で治るなら国産車と変わらない維持費で

乗れますね♪

ただ。。。作業は繊細な部分が多く時間だけは少しください☆

 

 

さて、月曜が祝日だった為今週は火曜日がお休みでした。

えぇ。仕入れ担当には無理な話で。火曜日は一番近くの横浜会場でのオークション♪

 

今回もおもろい車しっかり仕入れとります!

早い者勝ち!見つけた人勝ち!動いた者勝ち!

 

新車と違いコンディション 色 装備等ベストな条件のクルマはなかなか出てくるものではありません!!

心が動いた時が乗り換え時w

 

皆様のご来店お待ちしております☆

 

 

んで、オークション終了後はお腹を満たしにラーメン博物館へ。

 

なにが博物館なのか。。。。。

 

ビルの地下に昭和感全開の街並みを再現☆

 

 

ミニラーメンで2個が限度なのは前回学習したので、今回は初めての

 

無垢

なんでもドイツで人気が出たラーメン屋さんの逆輸入だとか。

家系の様なそうでないような。。

 

2軒目は絶対寄ってしまう すみれ

 

味噌しか頼んだことが無かったのので塩ラーメンを☆

えぇもん見つけました♪

次回からこれ目当てで行きます☆

 

ってとこで、明日TJは研修でしばし店を離れます。

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村