どうもこの時間にすみません。


この時間にラーメン画像はスタッフの晩御飯を左右する事は間違いありません。

スタッフの間でおいしいと何度も話題で聞きながらもまだ行ったことの無かった おやじ という町田のラーメン屋さん

甘い味噌のラーメンで早い時間にいったんですんなり入れましたが、あれよあれよという間に満席で外には寒い中待つ方々。。。

寒い夜にはたまらない美味しいラーメン屋さんでした♪ でもホントはとんこつ推しのTJ

それではもう一つ。
一時期異常なまでに嵌ったサムギョプサル。




新大久保から新横浜 川崎 藤沢 平塚と人伝に美味しいと聞くお店を色々回って一番お気に入りが
川崎の 千ちゃん☆彡

参鶏湯もおいしっ!! 

問題は韓国で食べたことないから本場の味なんかどうかは知らないcheeky



さぃぁ次は何のお店に行こうかな♪


あ、寿司の湯飲みに書いてある魚辺の漢字


見ればわかるけど、書けと言われるとなかなかかけないもんです。

読むのだけならほんとに簡単。





ではまた♪