お仕事の裏側

こんにちは!
みんさん最近新しく始めたことはありますか?
私は最近お車の写真を撮って発信することを新たに始めました!
なのでここで普段お見せしない裏側の写真をご紹介いたします(^▽^)/


これは光の乱反射がひどくお車が曇ってしまいボツになりました(´;ω;`)
場所もよくいいお車ですが、特徴を探してきれいに撮影できなういと
こういった映えない写真になってしまうようです。


次に、、、





よく見たら人が写っている!!!
黄色いお車のほうは右上にひょっこりしちゃっています((´∀`))
黒いお車のほうは撮影者と左下にまたまたひょっこりしてます!
私自身気を付けていますが、こういったお写真がいつも撮れちゃいます(笑)

新しいことに挑戦してなかなかうまくいかないことが多いですが、クスッと笑えちゃう写真を見て
これからも頑張っていきたいと思っています!
2023年あと少し毎日楽しく過ごしていきましょう♪


GM