休日に!!

こんにちは!岩崎です!

まーたまた飯テロで!
この前、ディナーに!(笑)



見るからに写真映えするお料理!
見た目以上に美味しいカルパッチョ!(笑)
おしゃんなお店にありがちです!(笑)



こちらはうさぎのお肉!
見た目もうさぎと聞くまで分からず、
初めて食べたのですが、まったく臭みがなく、
さっぱりしていて、とても美味しかったです!

そして隣に映っているヤングコーン?(笑)
的なやつは、なんとひげまで食べれるということで、
恐る恐る食べてみたら、何とも言えない新食感。。。
めちゃくちゃ美味しかったです!なんなら肉より印象的でした!(笑)

久しぶりのおしゃんご飯、最高でした!
私もそういうお店をたくさん知って
素敵な大人になりたいな~と思った
ディナーでした!

では!