世界一のジェラート!

  • カテゴリー:



ご無沙汰しております!


営業兼事務の鈴木です('ω')ノ

この前のお休みの日にお友達と軽井沢へドライブに行って参りました


わたしの地元が群馬県なので、軽井沢は小さいころからよく遊びに行っていた場所で
わたしのお気に入りの場所です☆

軽井沢のことならわたしにお任せください!
美味しいお店もたくさん知ってますよ(^_-)-☆


そのなかで、今回は世界一のジェラート屋さんをご紹介します

『Gelateria  Gina』


店長さんは本場イタリアの大きな大会でも優勝されるほどの腕前の持ち主です!

ここのジェラートを食べるともうほかのお店では食べられません(笑)


まず、なめらかさが異次元です(笑)

味は素材本来のものなのですが、もうとにかく濃厚!


軽井沢へドライブに行かれた際にはぜひご賞味ください(^^)/