シリコンシーラー!

  • カテゴリー:
こんばんは!!

本日の作業はヘッドライトのコーキングです!

特に問題がなければいらない作業なんですが、

ライトがやたら曇るとか、水が入ってしまう等の場合は再シーリングしたほうがいいかもしれません。

ちなみに社外品のテールランプなんかは絶対にやらないとダメです。
すぐに水が入ってしまいます。






今日の武器はこちら!


まずは周りのゴムを外してエアブロー&清掃!

何か所か怪しいところがありました(笑)



キレイになったらシーリングしていきます!!

しっかりと押し込んでいくのがコツですね!
スキマがでないようにしっかりと!!

入れ終わったらフチのゴムをいれて終了!!!!



ライトのから割なんかも得意なんですが、今回はこんな感じで(^_-)-☆

もし何かお困りでしたら、とりあえずご相談ください!!

なにかいい案がでるかも・・・



ではでは!!