モスラちゃん

はーーーーーーい、お久しぶりの事務員さんですよ。

先日、駐車場で車を動かしていたところ、黒色の3008のフロントタイヤの近くに枯れ葉がついていました。

変わったところに枯れ葉が引っ付いちゃってるなと、はじめはあまり気にしていなったのですが、

なんだか少し違和感を感じたので近づいてみてみると・・・・・

枯れ葉だと思っていたいたのが、昆虫の蛾でした!!!

散々車の出し入れをして、時間もかなりたり立っていたのでいたのですが、ひょっと見ると

まだ車にしがみついているではありませんか❔❕

擬態して、つるつるボデーの車にいつまでも全く動かず、引っ付いているモスラちゃん。

もう自分は枯れ葉、枯れ葉になっている自分に酔いしれているとしか思えない風貌。

そんなモスラちゃんの脚力にはビックリ( ゚Д゚)!!!です。

久々に「あっぱれっ」ステッカーを授けたいくらい関心した、事務員さんなのでした。