ザ・男ハンドル!!!

こんばんは!!

もう花粉症が限界です!!

ということで、今回はハンドル交換です!!
というのも、家に昔使っていたハンドルが転がっていたのでつけちゃおうかなと☆

まずは、エアバックを外します!!


誤作動すると嫌なので、事前にバッテリーのマイナスは外しておきましょう!

エアバックが外れたら真ん中のでっかいナットを外して、ボスの取り付け!

エアバック有用と無し用があるので間違えないように(^_-)-☆

センターがずれない様にマーキングしてしっかり取り付け!



イイ感じです☆

ちなみにエアバックキャンセラーは後日つけます(笑)
用意してませんでした((+_+))
エアバック警告がつきっぱなしです。

その時にホーンボタンも付ける予定です!!

世代の方には懐かしい『ナルディクラシック』
今見てもカッコいいなって思うのは僕だけでしょうか!?

32パイくらいのほうがホントは好きですが、余りものなのでヨシとしましょう(笑)

久々にハンドル交換しましたが、雰囲気が変わってテンションもあがりますね!!

ではでは皆様も花粉に負けないように頑張りましょう☆