釣りに行けない時はメンテナンス・・

いつもMAMAブログをご覧いただいている皆様☆こんばんは!!
朝晩の冷え込みは尋常じゃないほど寒く、氷点下だと余計身震いします・・(笑)
釣りに行くにも、行けず・・(寒さではないですよ・・世の中の流れで・・)

そんな時は、いつも海水にさらされた道具達を綺麗にしてあげましょう!!
で・・も・・メンテナンスなどしている際に、妄想がはじまります・・(笑)

どんな想定で・・
どんな感じで・・
どんな大物か・・
どんだけ走る魚と戦えるか・・(笑)

ルアーも一緒です・・
朝・昼・夕と使うルアーのカラーにどこの表層を狙うかでも・・
ルアーの動き方、動かし方でも食いつきが全く違います・・



この動きたまりませんね・・(笑)



パクリ!!
ちなみにこのルアーはT様ありがとうございます!!

いつか一緒に行けたら最高です!!
よろしくお願い致します!!

それでは、皆様も本年も宜しくお願い申し上げます!!