遂に・・

いつもMAMAブログをご覧いただいている皆様☆こんばんは!!
前回『チンチラ』をペットとしてお迎えしましたが・・

最近では、帰宅するとゲージから出してほしいアピールがひどく
めちゃくちゃ暴れます!!

出してはあげたいのですが、、
コンセントなどむやみやたらに噛むので事前準備が必要です!



ひたすらこのまま待っております・・
たまに激しくアピールです(笑)

しかし一回ゲージを開けようとしましたが、ゲージ内で戯れて
終わりにしょうとした際、若干いじけた感じになりました・・



なかなかの感じをアピールしてました・・
こんな一面もある『チンチラ』!!

また新しい表情をご紹介致します!!