ミーティングです!!

こんばんは!!

僕ら(みなさんも)毎日忙しい日々に追われているわけですが、
やっぱり従業員同士のコミュニケーションも大事だと思うんです!!

というわけで、先日ミーティングを行いました(^_-)-☆




今回はMAMAの近くで、
いつもお世話になっている『マカンマカン』さんです。


料理もお酒もおいしくいただきました(^^)/
機会があればぜひっ!!


最近の若い子にはノミニケーションという文化がないよう
ですが、MAMAのスタッフはみんな仲良しです(笑)


仕事の話もそうですが、普段話さないような趣味の話もできて
とても楽しい時間を過ごせました。


やっぱり人と人とのコミュニケーションだったり、
つながりが大事なんだなと思いました(*'▽')


皆さんも風邪と飲みすぎには気をつけましょうね!!