キノコちゃん

はーーーーーい、火曜日担当の事務員さんですよ。

今まであまり気にしていなったうちのお店の敷地に、数カ月前に大家さんが作った花壇。

芝さくらか何かを植えていて春先は綺麗なお花を咲かせていたのですが、最近なんだか見覚えない変な白い物体が

チラホラとかをのぞかせているのを発見。

よく見ると、なんとそこには白いキノコちゃんがニョキニョキ群れになって生えているではありませんか⁈

はじめのうちは「ウエ~気持ち悪い」と思っていたのですが、気にして見るようになると、だんだん可愛らしく

思えてきて、道端とかでキノコを見かけるとチョッピリ眺めて楽しむまでに。

小さなことでも、何かに興味を持つことって大切ですね。

心にゆとりをもって、日々過ごしたいと切に思う事務員さんでした。