人形町 玉ひで

いよいよ全国で緊急事態宣言が解除されましたね。
だからと言っていままでの当たり前とは違う毎日が始まります。
まだまだ不要不急の外出は控えて安全にお過ごしください!

と、いいながらもどうしても都内に行かないといけない予定があった為車で移動して用事を済ませ
どうせなら昼ご飯を食べようと人形町 玉ひでさんへ♪


お店もソーシャルディスタンスで隣り合わず、向かい合わず。
アルコール消毒にマスクとフェイスシールドの店員さん。

あぁ通常の日常が懐かしいw

創業1760年の親子丼屋さん


もちろん美味しくいただきました☆

が、親子丼でいいものとそうでない物の差が私にはあまりわからない事も判りましたw

次回どこぞの有名店をもう一度食べに行ってみます☆