高校生以来の北海道!

高校の時の修学旅行で訪れた以来の北海道!!

しかもこの時期のめちゃくちゃ寒いシーンを想像して構えて向かいましたが

暖かいw
記録的な雪不足の札幌でした★
千歳空港でレンタカーに乗り換えまずは小樽☆ 運河を眺めるのは20秒ほどで終えてさっさと海鮮丼探しw
ランチとしてはそれなりのお値段しますが。。。。観光人の楽しみはやっぱり食!
カニに雲丹にいくらにサーモン ホタテ!全部乗っかった丼を一瞬でw食べ終わり、その隣のお店でザンギ?ってから揚げを更に食べて早速パンパンのお腹に!!

お腹を落ち着かせに小樽散歩。

街並みにオルゴール館の時計。。。

札幌に移動したらはい、夜ご飯♪

ススキのでなぜか秋田料理をメインとしたお店で おが というお店に連れて行って貰いました☆
ここでは料理も美味いし、サプライズゲストにも会えお酒も進み。。。


ヘロヘロで2件3件と回り滑る横断歩道の白い部分にも負けず無事ホテルに戻りました♪

翌日は空港に向かいながら、RAMAIに☆
めちゃめちゃ美味しくでここでも満腹w 完全におデブツアーで1泊2日の弾丸北海道終了!


その4日後。今度は河口湖で鬼飲み会があった事はもう忘れようと思います。

ですが、立ち寄った浅間神社のすばらしさと2日酔いで倒れそうな体調の中富士山を眺めながらお風呂に入れた幸せだけは記憶に残しておきます♪

さぁ人間の充電完了でまた頑張って働きまーす!!


ではまた!!