本年もよろしくお願い致します!

令和2年も株式会社MAMAをよろしくお願い致します。

年末の休暇にスタッフそれぞれが実家や旅行に行きリフレッシュして
気持ちを新たに頑張って参ります!!

私はと言いますと。
一度は大阪心斎橋の道頓堀から川に飛び込む勇者を見てみようかと観光ついでに散歩


とても人が多くてまともに見れたもんじゃなく、ホテルに帰ってYOUTUBEで見ました。

久々の大阪は、外国人観光客で埋め尽くされ、大阪弁より外国語の方が良く聞こえましたw

今回大阪 京都 兵庫の3都物語。
京都には2年間住んでいましたが、お参りしていなかった伏見稲荷大社に♪

鳥居がずらーーーーーって並んでるイメージは写真等で見ていましたが
想像以上。

人の多さもあって、半分くらいの位置で脱出してきました。
全部通らないとご利益無いとかそんなんナイですよね!?w


本年もフレンチカーの楽しみを全国に☆
楽しんで仕事していきます♪