☆釣行安全・大漁祈願☆

いつもMAMAブログをご覧いただいている皆様!!
 !!あけましておめでとうございます!!
!!!本年もよろしくお願い申し上げます!!!

しっかりお休みを取り回復いたしましたか??
明日から日常に戻りますね・・・
今からザワついている方・・・頑張りましょう!!(笑)

お仕事をされていた方に関しましては、本当にお疲れさまです!!

私もゆっくり休みをいただいて、色々と旅立ちました!!
その中で、念願の!!神社にも行けました!!

『富岡八幡宮』@東京都江東区

じゃん!!
真ん中には釣り針です!!


こっちは『和』を感じる木札タイプです!!

欲張りに2タイプ買いました!!
ここまですれば、2020年も釣れるでしょう!!(笑)

もちろん釣りだけでなく、仕事に!!家庭円満!!などもしっかりと神頼みしてきました(笑)
それでは、本年もよろしくお願い申し上げます!!