小旅行

秋の河口湖!精進湖!甲府飲み!炉端焼き!
見る 食うだけを目的に癒し旅。

甲府飲みを軽め??に終わらせて早朝からダイヤモンド富士で有名なスポットのカフェでお茶して


順番は定かではありませんが、富士山を目の前にしての露天風呂!!
時間貸しで1時間入れます!もう銭湯の富士山は見れませんw


この所の気温差のせいか、紅葉も綺麗に色づいておりました☆
前回の日光の旅では、紅葉まであと少し!といった感じでしたが今回はベスト!

無駄に写真を撮りたい風景ばかりで肉眼で見ていた時間の方が少ないかもしれません。。。。

んで、歩きまわったらやっぱりお腹が空くわけで。

定番のほうとうを食べようと調べてたら、TVでも良く出ていた河口湖のみさか屋?(パンマープライスで落としまくってた社長が有名だった)所は閉店。

諦めて他を探すと。。。えぇとこありました。
炉端焼き 山麓園

焼もんはもちろん美味かったんですが、藁葺屋根の建物も最高

しっかりほうとうもセットになって来るんで観光客向けでしょうが満足!

さて次のドライブ旅はどこにしよかな♪
そしてそして、関東近郊でも日光 宇都宮 四日市 名古屋 山梨 静岡 と色々回りましたがMAMAのある横浜までは
しっかり小旅行の距離!!

いつも皆様ご来店頂き本当にありがとうございます!