皆様!お待たせいたしました!!

いつもMAMAブログをご覧いただいている皆様!!こんばんは☆
朝晩と冷え込みが厳しくなり、辛い季節到来ですね・・・

釣りに行く朝はなぜか寒くても起きれてしまうのは不思議・・(笑)
しかし!!そんな寒くなる季節でも、気持ちも表情も温かくしてくれる『PEUGEOT307CC○○○』が入庫しました!!

しかも『希少車』!!


どーん!! ん??


もう一回!! え?? 左ハンドル?? 
と・・思われた方・・(笑)
まだまだ!!


一回リアビューを挟んでからの・・


『お待たせしましたーーーー!!』

大人4人!!もう一度『大人4人』乗れる、オープンカー(しかもハードトップ)&5速MT!!
これ待ち望んでいる方、大勢いらっしゃいます!!

中にはこの組合わせを知らないでATで我慢されている方もいらっしゃいます!!
とにかく希少です!!

説明いらずです(笑)
とにかくこれしかありません!!

まずは、『MAMA』にご連絡を・・
TELであれば【045-949-9779】へダイヤルを!!
メールであれば【info@mama-mama.jp】へ!!

もう直接来店の場合・・神奈川県横浜市都筑区見花山1-25へGO!!

是非、お待ちしております!!