美味しいお店をまた発見♪

こんにちは、上田です。

10月からまた消費税が上がり、いろんなものが値上がりしたりで
お小遣い制度の私には厳しくなってきました。


そんな中、安くて美味しいお店を見つけました☆

そうです!
MAMAスタッフが大好きなラーメン店です♪

毎月江の島神社へ参拝に行くのですが、いつも「あの黄色い店、何だ?」と
気になっていたんですが、他のスタッフも同じことを考えていたようで・・・


行ってきました!


メニューを見てまず驚いたのが値段が安い!!

なので「○○ラーメンと□□飯」と食べ盛りの高校生の様な注文に・・・
もちろん食後は炭水化物の大量摂取で異常な満腹感です★

辛い物が好きな私のおすすめは

ピーマン、キクラゲがたくさん入っている
辛オロラーメン(見た目ほど辛くないです)


と、キムチチャーハン(これも見た目ほど辛くないです)


その他、おつまみ系の一品料理も充実しており、
何を食べても美味しくて安くてボリューム満点☆

いつかお酒を飲みながらゆっくりしたいな・・・と思います。


藤沢市の旧東海道沿いの「黄金2号店」さん

しばらくお世話になりそうです♪