☆ヘッドライトウォッシャー交換☆

ども!金曜日ブログ担当のタカハシです!

先日カイエンのヘッドライトウォッシャーの交換を致しました!!

色々と方法がありフロントバンパーを外してからの作業、ヘッドライトを外してからの作業、

アンダーカバーを外してやる方法などたくさんあります!


私自身初めての作業でしたのでまずはヘッドライトを外してから次の作業を考えようと思い

外してみると!

ほぼ真下辺りに発見!!


初めてには意外と早く終わるかも!と思いましたがそんなには
甘くありませんでした、、、
これを止めているネジがなかなか小さく工具も入りずらい位置に、、、
やっとの思いで取れたものの次は止めるのに一苦労、
下からの作業でしたので両手がプルプル、ガクガク、

本日は少しだけ筋肉痛ですww

これかも色んな作業を行いたいと思います!

それをまたブログに載せていきたいと思いますので

宜しくお願い致します!



それでは失礼致します!