夏休みの宿題。

この時期になると親の顔を見ることを避けて過ごしていました。
漢字ドリルも計算ドリルも読書感想文も出来ておらず、工作だけが完成していてこの後数日間
家族総出で夏休みの宿題に取り掛かる1歩手前の8/28日。
大人の夏休みは宿題が無くなったけど、アッという間にすぎますねw

今回は久々に車で大阪へ★
その前に博物館級のF40に横浜で遭遇!!

確か新車価格が4500万円程だったのに希少価値とバブル時代にあおられて一時2億円?とかまで行った名車です。
レーシングカーそのままの様な車でお金だけあって買えても楽しめたかどうかは別問題w
ロードスター辺りを全開で踏んで山道駆け上がる方が意外と楽しかったりして♪

所有する満足度は比較にならないでしょうが!!


さてさて大阪。

最近手に入れた23年前の車のホイールバランスをしっかり取って、夜19時前に横浜青葉インターから東名に乗り。そのまま第二東名の浜松までまずノンストップ。
初めて120km/h制限区間も走行しましたが、最近ニュースを騒がせた様な高級SUVも居なくて快適そのもの!!
3車線以上の高速道路はすべてこれでええと思います!

今回帰阪の主な目的は親の顔見る事!
ええ子やw

後10年は元気でいてもらうつもりですが、年1回大阪に帰るとして10回。。。。。。。。。。。
まぁまぁ少ないなと。

実家暮らしなら朝おはよう 夜お休みで1日2回会う訳で、5日分。

これはなんとしても帰ろうと決意w

余りにも高速道路が快適で4時間台で大阪到着☜車屋さん。無理はせず安全運転でこれ!
実家でのんびりまったり。。。。。。も一応したけどやっぱりずっと実家ってのもあれなんで。

お好み焼き食べたりとか。元職場のメンバーを急遽呼び出して無理やり夜中珈琲したり。。


僕が18歳高校生の時に初めて車を買った営業マンの方が独立して経営されているお店にお邪魔したり。。。。


地元の一番好きな夜景を見に行ったり。。。。。。小学校の時の仲間と飲んでビジネスホテルで寝たり。。。。実家来た意味!w




地元の友達に大阪でええ所案内してって頼んだら


滋賀県!インスタ映えのみをねらった琵琶湖バレイに連れ出されたり。。。。



そんなこんなで結局実家に来た意味はあまりないけど、それでも長期の休みが無いと行けないので少しでも
会えてよかったという事で!

宿題はないけど結局ハードな夏休みも終わり、消費税10%引き上げ前の動きも静かに始まったMAMAで皆様のご来店をお待ちいたしております!!