ルノーウィンドゴルディーニを

こんにちは、上田です。

先日MAMAに入庫しました「ルノーウィンド」ですが
2011年の発売からわずか2年間で終了という短命な名車・・・

2人乗り、5速マニュアル、オープンカー等々、男心わしづかみの楽しいクルマなのに

もったいない!!

中古車でも数少なく「欲しかったんだよね~」と今でも多くの方々がいらっしゃいます♪

そんな希少なルノーウィンドをベースグレードとゴルディーニの2台をMAMAでは在庫してます!

ルノーウィンドゴルディーニといえば
シルバー×ブルーのアルミホイール、ホワイトドアミラー、専用バッジ、
そして印象的な2本のホワイトストライプ(ゴルディーニの頭文字Gの紋様入り)が
とてもオシャレなクルマです♪

・・・が!そんなオシャレポイントのボンネットのストライプが
熱でやられ劣化が進んでしまっていたので貼り換えました♪


ホワイトカーボン柄で男前復活!!

さらにこのクルマ

オーディオにもかなりこだわっており、かなり良い音します。
ぜひ一度お試しください♪

MAMAはお盆期間中の営業しております☆
皆様お誘いあわせのうえ、お気軽にご来店ください。