うっかり、うっかり!

  • カテゴリー:
はーーーーーーーーい、火曜日担当の事務員さんですよ。

月曜日は定休日。お休みの日に大量に食料品の買い出しに行く事務員さん。

その時、事務所の置き菓子も購入するのですが、今日はそのお菓子を持って出社。

袋からお菓子を出して~、出して~♪していたら????んっっ!?

にんにくが袋の中混入していてビックリ!!

うっかり買い物袋から出し忘れてしまったのでした。

うっかり、うっかりぃ~!!

うっかりと言えば、NHKのコント番組「LIFE」を知ってますか?

我が家でかなりハマった番組ですが、今は放送がされていません。(悲しい・・・・)

それがGWに放送されます。(イエーーーーーイ♪)


知っている人も知らない人も、是非見て下さい!!オススメです!!

5/6(月)がとっても待ち遠しい、事務員さんでした。