事前準備完了!!

MAMAブログをご覧いただいている皆様、こんばんわ!!
今日も『模様替え第四弾♪』といきたいところでしたが、、、
本日は明後日の釣り準備をネタにします!!



ルアーで釣りする時は、シーバスや青物系を狙いにいきますが、天気や潮の流れや
ベイト(エサになっているイワシなど)を見極めてルアーを選びます!!
画像はよく使う、実績の良い子達です!!

一見、そんなに変わりはないと思いますが、これがまた違うんですよ・・笑
奥が深い!!
同じものを投げ続けても釣れる時はありますし、コロコロ替えても全くもって
釣れないときもありますし・・

釣れない時は、ルアーのせいにして、また新しいルアーを買いに行ってしまう
まさにドツボです(笑)

そんなこんなで、明日は入念に行き先か釣り船を探し、明後日の釣りに備えます!!
それでは♪♪