PEUGEOT車をご検討されている皆様へ!!

いつもMAMAブログをご覧いただいている、皆様こんばんは!!
本日のブログはPEUGEOTの特徴について簡単にご説明させていただきます。
まずPEUGEOTの代表的なイメージはもちろん乗り心地!!

『猫足』なんて表現されてます!
でも猫じゃないのでどんな感じ??

粘りのあるロードホールディング=常にタイヤを接地させ、乗り心地とハンドリングを良くしています!!
思い通りに細かな舵取り(ハンドリング)ができる!!クイックに気持ちの良い走りを実現します!!
フラットな乗心地で長距離走行でも少ない疲労!!
スムーズな収縮と強力な反動吸収!!
ロングストローク設計サスペンション!!
専門テスターによるテスト走行を通じてサスペンションを開発しております。
まさに努力が生んだ最高のサスペンションです。


もう少し上手く表現出来れば・・と思うのですが!!
実際にご体感くだされば、納得いただけると思います☆

また同時に『猫目』ヘッドライトにもご注目下さいね!!



どの猫も自信をもってご案内させていただきます!!
それでは!!!!