にゃんろぐ

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

木曜日担当のゆうにゃんですdevil

僕は、コンビニのチキンとか焼鳥とかが大好きで、
毎日朝とお昼に食べてます!(一応ダイエット中です)



そしたらついこの間・・・



なんと当たっちゃったんです!!!
今までずーっと食べてたのですが、初めて当たりました!
そりゃ嬉しくて嬉しくて、涙がポロポロ・・・とまでは、ならなかったんですけど。

この棒を持っていけば、一本貰える。というお得な棒。
でもお店を離れちゃってるし、今じゃなくても、お昼に交換しよう!

と思っていたんですけど、棒だけ持って行って「交換してください」って
なんとなくですけど、ちょっと恥ずかしというかなんというか・・・(笑)

結局いまだに交換できてなくて
今朝もお金払ってつくね棒買いました。(笑)

なんだかんだ当たっても当たらなくても変わらないのかな、と思い始めたゆうにゃんでした。