考えた人どうかしてるわ

ども。水曜日担当 偏りすぎた車好き 僕です。

いよいよオーダーで頂いたマセラティ クワトロポルテも仕上げ段階♪
外装は黒なので磨き甲斐があります。。。。。。。。。。。。。crying



この後ガラスコーティングを施工するのでピカピカボディが長持ち♪
洗車はコーティング無しの場合と同じようにマメにしないと水垢が載ってしまうので
せっかくのコーティングの光具合も半減してしまうので、洗車だけはマメに☆


そしてこの子の持病を治療します。


新車時1000万円をこえる車も、軽自動車も。。。。
ワイパーと窓の上げ下げはほとんど同じ仕組み。
高級車になると窓は大きいは静粛性の為2重ガラスで重いわで更にリスクが高くなる窓落ち☆

例にもれず一か所動きませんでした。。。。。。。。

なんぼや。パーツ代。。。。。。。。。。。。。。cool


治さんことには納車出来ないのでしっかり修理☆

パズルですが、基本やることは日本車もフランス車もドイツ車もイタリア車も同じ!
ただ!!
ドア内装の剥がし方がややこしい&パネル割れたらなんぼや!

の世界なので、この寒い時期は特に慎重に温めながら作業。

完成♪

内装のレザーもひび割れ起こさない様にAUTOGLYM(オートグリム) レザー・ケアバームでしっかり保湿☆


はい。

番外編。


前回の予告通り。


もつ鍋。

やっぱりこの時期は鍋。

中でもマイブームはもつ鍋。

近場で食べたんですが好きな感じのではなかったので

桜木町の 大山 まで♪

明太子やらコロッケやら馬刺しユッケやらでテンション上げて行き。。。。。。




でた♪

でもやっぱり焼肉ほどテンション上がる食べ物が他に見つからないw

☆白みそのもつ鍋☆


うまかたうまかた。
そんな好きな食べ物じゃなかったんですが、福岡に行ったときに食べた やまなか のもつ鍋でドはまり!
その後やっぱりやまなかが一番好きですが、大山のもつ鍋もおいしっ☆
なんといっても桜木町。
近い♪
次は醤油で行ってみます。

どっか究極のもつ鍋ご存知でしたら教えてくださーい♪


ではまた☆