現役Jリーガー 横浜FCのキャプテンご来店☆

ども。僕です。

本日はかなり有名なサッカー選手がご来店(らしい)
なんと横浜FCの現キャプテン!!(らしい)

すみません!!スポーツも芸能人も疎くてw

以前よりご要望頂いておりましたBMW X4 Msportが無事見つかりご成約となりました☆

最後に記念撮影☆

有名なサッカー選手なのに物凄く丁寧でさわやかな方でした!
ご納車まで楽しみにお待ち頂ければ幸いです♪


そしてもう一台オーダーのMR2☆彡
こちらは本日ガラスコーティングから戻りいよいよ明日ご納車です!!

ベースの値段がすでにプレミア価格になって来ておりますが、その中でも走行3万㎞台は超レア車両♪
手直しも施し万全の状態+最新ナビ(CARPLAY)にETC2.0等現代の車に必要な機能も新たに搭載!!
オーナー様の喜んでいただける顔が楽しみです♪

BMW MR2と来てしまうと、プジョーシトロエン専門店のブログにならないのでここでデモカーのクーペ407情報!!

車検を受けるために、あちこち手直しをしております。ボディーは大幅に幅広になったので記載事項変更で受けるのですが、もっとそもそも論で、右のヘッドライトが点かないw

HIDのバーナーを変えても点かない。。。。。。


となるとライト裏のバラストだなという事になり、私は手が汚れるとアレルギーが出るので??wスタッフに交換してもらいました☆

結果見事点灯♪

来週には車検を受けて、いろんなスポットに出向きます☆
どこかで見かけたときには気軽にお声かけ下さい♪




さて!番外がメインの番外編♪

話題の高級食パン。考えた人すごいわ。
清瀬のお店はまだまだ行列がすごいらしいですが、横浜菊名店では意外と少人数でしたのですんなり変えました♪


もちもちふわふわ♪ほんのり甘くておいしゅうございました♪
ただこのパンを食べて、地元関西で良くおいしいと買っていた宝塚のパンネルと言うお店の食パンの
味を思い出しました。かれこれ20年も前の味の記憶なので、確かめたくなりまして。。そもそも20年前の記憶のパン屋さんが
未だ現存するのかも問題。。。

調べてみると見事に今も人気店の様で♪早速オンラインショップで購入しました☆
いま話題の高級食パンと同じ味を数十年前から販売しているのならパンネルで食パンを 考えた人すごいわ
という事でまとめようと思いますw
さてどうなるか。

続いて2019年焼肉問題。
これも長引いた問題ではありますが、ようやく解決の方向へ向かっております。

何せ仕事終わりに焼肉を食べたいと思っても大方のお店はラストオーダーという何ともわがままな仕組みをお持ちでして。
食べたいのに食べれない。まさに生き地獄でございました。ある日にはラストオーダーに間に合わず諦め、せめてお肉と駆け込んだ
オリジン弁当でステーキ弁当をオーダーしようにも、ラストオーダー後。
残された道はセブンイレブンのカルビ重しかございませんでした。
美味しいのですが、焼肉口になった私は止まりません、止めれません。

翌日あざみ野まで足を伸ばせばラストオーダーに間に合うお店を見つけ突撃。

それはそれは幸せな時間です。
食べたいときに食べたいものを食べる事が何とも!!


さっ、次のテーマはもつ鍋でございますw