オートサロン

  • カテゴリー:
はーーーーーーい、火曜日担当の事務員さんですよ♫

前回のお話の続きですが、東京オートサロンに家族で行ってまいりました。

大注目の赤のケンメリGT-Rをひと目拝みたくて私は参ったのですが、時はすでに遅し。

初日、しかもオークション会場でしかお会いできないなんてつゆ知らず。

会場の隅から隅まで見渡せどケンメリGT-R様はおらず、しょんぼりしていると

息子が「これって初日だけなんじゃないの?」

私達が行ったのは最終日。よーーーーーくパンフレット見てみると、初日にあるオークションに出品されると

書いてあり、またさらにしょんぼり。

世界に7台しかない赤のケンメリGT-R様を拜みたかったぁ~~~~~~~。

でも、久しぶりに家族みんなでのお出かけ&たくさんの車を見ることができて、テンション⤴⤴

の事務員さんなのでした。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
事務員さが大好きな豆もやしィィィぃ♫




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
レトロな感じが超イカシタ、芸が細かいヤツ♡




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ちょっぴり欲しくなる、大人も子供楽しめるナイスなヤツ★