あけまして おめでとうございます

  • カテゴリー:
はーーーーーーーいご無沙汰、火曜日担当の事務員さんですよ。

新年明けちゃいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は冬休みボケがまだまだ抜けない子どもたちを、「急げ、早く」と

急かす忙しい日々がまた始まりました。

今年のお正月は長男が受験生ということもあり、実家の帰省は主人と下の子2人でしたのですが、

実家からの手土産にみかんが売るほど我が家にやってきました。

この状況に普通だとこんなにもらっても困るよーーーーとマイナスに考えてしまうのですが、

今年ばかりは、「風邪を引かないようにみかんをしっかり食べて、体調に気をつけて」という両親の気持ちを

汲み取れ、そんな自分を「私も大人になったなーーーー」と、自画自賛する事務員さんなのでした。

しっかりおみかん食べて、皆様もこれからもっと寒くなるこの季節を元気に乗り切りましょう!!!!