お好み焼き!!

どうもどうもHですグラサン

 

どんどん寒くなってきましたね汗汗

寝るときいまだに薄着なのですが朝いつも寒いので厚着するか迷っておりますあせる

 

皆様は薄着なんて絶対しないで暖かくしておやすみくださいませ!!

 

 

さてこの間の定休日に先輩とお好み焼きを食べに行きましたウシシ

近所にあり前々から気になっていてようやく行けました!!

 

 

さぁ焼いていきます!!

うまくひっくり返せるか・・・・・

 

 

はい!成功ですグラサン

あとは見栄えを良くしていきます音譜

 

 

うまく出来ましたね!!

かなりの自信作ですウシシ

 

にんにくたっぷりでめちゃくちゃ美味しかったです笑い泣き

また行こうと思いますグッド!

 

 

 

お好み焼きの前にもんじゃ焼きをミスしていたことはまた後日で・・・(笑)

 

 

 

 


にほんブログ村